2011年06月23日

+α

懲りずに作った うりもみ・茗荷・生姜のシャキシャキの+アルファ

今回は ちりめんじゃこ煎りゴマでしたface01+α


暑くて 汗を いっぱいかくと カルシウムも消耗しますface16

干した小魚はビタミンDもあるので
カルシウムの吸収を助けてくれますicon22

・・・・・・というわけで 

ちりめんじゃこ でしたface02


となりの もやしのナムル

ピリ辛です。


icon36icon36icon36



               居心地の良い店つくりをめざして

               つめたーーーーいicon36とお待ちしてますicon06



同じカテゴリー(酒の肴)の記事画像
やっぱりこれ!
冷たいのがお好き
懲りずに うりもみ・茗荷・生姜+α
つやつやぷりぷり
身体にやさしい肴・・・・その2
にんじん
同じカテゴリー(酒の肴)の記事
 やっぱりこれ! (2011-06-29 17:43)
 冷たいのがお好き (2011-06-24 17:40)
 懲りずに うりもみ・茗荷・生姜+α (2011-06-22 17:51)
 つやつやぷりぷり (2011-06-16 20:46)
 身体にやさしい肴・・・・その2 (2011-06-14 17:43)
 にんじん (2011-06-13 19:08)

Posted by ロゼッタ at 18:58│Comments(2)酒の肴
この記事へのコメント
夏場にはコレが一番かと思ってます(笑)、

昨日も美味しかったですよ!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年06月23日 23:53
毎度\(^o^)/ありがとうございます♪

素人の作る酒の肴・・・お恥ずかしい・・・

と、言いながら、

今夜は焼酎の酒造元の営業の若い子に

トマト煮 押し売りしちゃいました!
Posted by ロゼッタロゼッタ at 2011年06月24日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
+α
    コメント(2)