2012年01月31日

お色直し

お色直しお色直し



去年の台風が原因で入り口付近に雨漏りが・・・・emoji06

屋根の中に雨水が入ってしまったため、おおがかりになってしまいました。

修理をして、塗装することになったので

この際気分転換face02

お色直ししましたface13


大人な赤でちょっとイイでしょemoji04

バレンタインも近いことですし、お熱くまいりましょうemoji15














         居心地の良い店つくりをめざして
         今夜も素敵な笑顔に出逢えますように



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
七草
辰年・笑顔いっぱいになりますように!!
ご馳走様でした!!
彩
助っ人
お休み♪
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 七草 (2012-01-07 00:12)
 辰年・笑顔いっぱいになりますように!! (2012-01-05 18:13)
 ご馳走様でした!! (2011-08-30 18:31)
  (2011-06-28 18:45)
 助っ人 (2011-06-24 12:15)
 お休み♪ (2011-06-09 17:00)

Posted by ロゼッタ at 19:19│Comments(2)あれこれ
この記事へのコメント
きのうは楽しい時間をありがとうございました。

わがままいってシャンディガフ作って頂き、とってもおいしかったです。

ウィルキンソンのビンのジンジャーエールかな?
カナダドライと違ってピリっとしていてとってもおいしい。

また遊びに来かせてください

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
Posted by きゃん at 2012年12月15日 13:15
きゃんさま この放置ブログをよくぞ見つけてくださいました!!
感激です❤ฺ ありがとうございます!
お察しの通り、ウィルキンソンです。
 
また、遊びにきてくださいね♪
Posted by ロゼッタロゼッタ at 2012年12月21日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お色直し
    コメント(2)