2011年06月08日

雨・雨 ふれふれ♪

♪あめあめ♪ふれふれ♪

かあさんが・・・・と続くのか

もおっとふれぇ・・といくかface02

雨・雨 ふれふれ♪



今日は美容院に行って

髪をばっさりemoji30切ってきましたface01

帰りに靴屋さんでながぐつを買いましたemoji19

早く雨 降らないかなぁemoji19



               居心地の良い店つくりを信条に

               今夜も笑顔がいっぱいになりますようにicon06

               イメチェンしましたよ~



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
お色直し
七草
辰年・笑顔いっぱいになりますように!!
ご馳走様でした!!
彩
助っ人
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 お色直し (2012-01-31 19:19)
 七草 (2012-01-07 00:12)
 辰年・笑顔いっぱいになりますように!! (2012-01-05 18:13)
 ご馳走様でした!! (2011-08-30 18:31)
  (2011-06-28 18:45)
 助っ人 (2011-06-24 12:15)

Posted by ロゼッタ at 14:58│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨・雨 ふれふれ♪
    コメント(0)