2012年01月05日

辰年・笑顔いっぱいになりますように!!

辰年・笑顔いっぱいになりますように!!
新年のご挨拶の前にご無沙汰のご挨拶が必要ですね・・・face07

とても嬉しいことに、新年早々、『ブログをみたよ』というお客様がご来店になり

シンプルな脳みその持ち主の私は、すっかりやる気満々emoji02








辰年・笑顔いっぱいになりますように!!

 高き駿河の雲そめて・・・♪♪face02

辰年・笑顔いっぱいになりますように!!






Rosetta を笑顔いっぱいにしてくださって ありがとうございましたface02






             居心地の良い店つくりをめざして
             うれしいたのしい大好き・あいしてるついてる・しあわせありがとう             七つの魔法の言葉に八つめの おいしい を加えて
              今年もよろしくお願い申し上げますface02



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
お色直し
七草
ご馳走様でした!!
彩
助っ人
お休み♪
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 お色直し (2012-01-31 19:19)
 七草 (2012-01-07 00:12)
 ご馳走様でした!! (2011-08-30 18:31)
  (2011-06-28 18:45)
 助っ人 (2011-06-24 12:15)
 お休み♪ (2011-06-09 17:00)

Posted by ロゼッタ at 18:13│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辰年・笑顔いっぱいになりますように!!
    コメント(0)